※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

市販でオススメのアイスティーありますか?私はストレートティーにシロッ…

市販でオススメのアイスティーありますか?
私はストレートティーにシロップ入れて飲んでます。
甘いアイスティーあったら是非教えていただきたいです!
レモンティーやミルクティーも好きですが、甘いアイスティー探してます。

コメント

りり

KALDIで売ってるブラックティーの加糖が好きです!!!
割るタイプなんですけど、水で割ったらストレートですし牛乳で割ったらミルクティーにもなりますしおすすめです💓

でも水で割るより炭酸で割るのが本当はおすすめです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え!!気になります!!
    カルディー行ったら絶対買ってみます🤣
    水で割ったら加糖だから、甘いアイスティーが飲めるってことですよね??✨

• 7月27日
  • りり

りり

これです!!
    2種類あって、ブラックティーの加糖とアールグレイの加糖があるのでどちらか買ってみてください!!
    わたしは最初ブラックティーの加糖買って今回アールグレイにしました🙌

水で割って甘いか今確認のため飲みましたが甘かったです🙆🏻‍♀️
    甘み足りなかったら現役濃いめでいけるかも試しましたが濃いくなるだけで甘味が増すかは微妙でした😭
    でもわたしも結構甘めが好きなんですけどシロップ足さずに飲めるので大丈夫かと思います☺️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお写真、そして試し飲みまで!!ありがとうございます!!!😭
    YouTubeで検索して見ましたが、めちゃくちゃ良さそうですー!!

ブラックティーとアールグレイがあるのですね!!
    アールグレイの方が紅茶の癖が強いでしょうか?!
    最初はブラックティーから試してみようかなと思います🧡

• 7月27日
  • りり

りり

ただ写真の汚さからもわかるように蓋がきゅぽんっとするタイプなので垂れたりとかで手がベタベタになります😭
    ボトルも拭けばいいんですけどズボラなのでそのままです😂
    あと最初びんの蓋みたいになってるので瓶オープナー?がないと飲めないです🙄

そこまで癖が強いわけでもないと思いますが、普段はアールグレイがすきですけどブラックティーの方が私は好みでした🙌

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注ぎにくいのですね!
    栓抜きあるので大丈夫かなと思います!!
    近くのスーパーで気軽に買えるアイスティー探しても探してもなかったので、本当に良い情報ありがとうございました😊
    カルディー思いつかなかったです!!✨✨

• 7月27日