※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

寝入りの時に急に両手をバッ!とモローみたいに上げていー!いー!いー! と…

寝入りの時に
急に両手をバッ!とモローみたいに上げて
いー!いー!いー! と 言って起きたのですが
雰囲気としては息ができなくて
いー!いー!と言ってるような感じでした。
かと言ってすごく苦しそうなわけでもなく、
普段頻繁にあるわけでは無く
本当にごくたまにです。
昨日は連続して2回あったので気になって調べてみましたが
今日は1回もありません。びくつきや痙攣はありません。

てんかんは疑わなくてもよさそうでしょうか?
他に何かあるんでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

よだれじゃないですかね?🤔

  • まま🐬

    まま🐬

    よだれ!!!
    思ってなかったです!安心しました!🥲

    • 7月28日