※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

小学2年生👦4さいの息子が居ます。いま、妊娠3ヵ月目でつわりが段々とひ…

小学2年生👦4さいの息子が居ます。
いま、妊娠3ヵ月目でつわりが段々とひどくなり
体調が悪い日が続いてます😢
子供たちには、まだナイショにしてます。

今日、夕飯作りに積極的な長男
「お母さん僕も手伝ってあげるから、指示して!」との事でほとんど野菜やお肉切ってもらい

フライパンで炒めてもらいました😭

パパが帰ってきたら、お腹痛いの治る薬
買ってくるからそれまで、ゆっくり休んでて
いいからね!優しすぎる長男😭😭😭😭😭😭

パパが居ない所で、お母さんは、仕事もやって
家のこともして大変じゃない?
パパは、いつもゲームや寝てばっかりで
何もしないよね💦僕も手伝ってあげるから

無理しないでね!お母さん😭😭😭😭

なんて良い息子だ!ちゃんと親のこと
見てくれてる。ありがとう!長男ー!!!


コメント

はじめてのママリ🔰

泣けますね😭💖💖💖💖💖

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    ありがとうございます!泣けます😢❤️

    • 7月27日
ママリ🔰

なんていい子🥺💕💕
ダメな(?)パパを反面教師にしてるのかな…😂それともやっぱりパパも優しいのかしら……
どちらにせよママの子育ての賜物ですね💕

ママリ🔰

いい子すぎて泣けます😭
私も今悪阻が辛くて毎日吐いてますが、2歳の息子は当然まだ何もわからず吐いてたらすごい覗き込んできます😇

むーむー

心配してくれてるんですね!優しい!
妊娠のこと子供たちに話していいと思いますよ
私は長男が2年で長女が年長のときに三人目妊娠したんですけど初期から悪阻酷くて寝込んでたので子供たちにはすぐに話ました!