※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時、1歳9ヶ月の子どもが眠くなると必ずちんちんを出し、おむつから漏れて着替えることが続いて大変。他の方も同じ経験があるか心配。何度も着替えさせるのが困難で、いつまで続くか不安。


1歳9ヶ月。夜寝る時、眠くなると必ずちんちんを出します。

ないないしとこうねと言うと余計気になるようでもっと触ります。触るだけならいいのですが、紙パンツからちんちんだすので、おしっこした時布団に散って全身着替え、布団も変える。を夜に何度もしてその度にぼーとしていて寝そうになっていたけど、着替えて目が覚めて元気になるの繰り返し。

シャツをロンパースに変えても、ユニクロの上下がボタンでついているパジャマに変えても上手いことちんちんを出します、、

同じ方いますか、、もう毎回着替えさすのも大変だしその度元気になってまた寝かすのも大変です😢
いつまで続くのでしょう、、。

コメント

ゆここ

うちの息子もそういう時期ありました!!多分去年のこの時期だったので1ヶ月くらいだったかな??と思います!!寝てからオムツ履かせてました