※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全ての運を使い切ったなって思う方いらっしゃいますか?わたしは家事育児…

全ての運を使い切ったなって思う方いらっしゃいますか?

わたしは家事育児仕事をたくさんしてくれて、とても優しい旦那と結婚できたことが何より幸せすぎて、また、男の子が生まれてきてくれたので、もう人生に悔いなし!!という感じになっています。笑

あとは子供が大きくなって、立派に育って安定した職業についてくれたらいいな〜って感じです。

みなさんはどうですか?

コメント

ママリ👧👧👦

最高の旦那と会って結婚できて3人の子どもに恵まれた事です。
それ以外の人生がびっくりするぐらい最低なのでその分、家庭が幸せで帳尻合わせしてるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね💕
    わたしも3人子供を希望しているので、あと2人健康的な子が生まれてきてくれたら...🥺💕

わたしも嫌なことたくさんあったのですが、家族が幸せなので、帳尻合わせになっている気がします🥲✨

これからも、辛いことがあっても家族と力を合わせて、乗り越えて幸せになりたいと思います🥺💕

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもです!一目惚れのだんなと結婚して娘が二人
マイホームもかえたし、もしいつなにかあって死んでも幸せだったといえます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一目惚れ素敵です😍😍
    わたしも旦那を一目見た瞬間、かっこいい💕💕ってなって、そのままトントン拍子にいきました🤣🤣笑

お子さん2人も素敵です💕💕

わたしももう死んでもいいくらい幸せって感じる時があるのですが、まだまだ人生長いとは思うので、もっと楽しんでいけたらいいなって思います😍😍

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもわたし、いままで大した努力せず生きてきました笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです🥺🥺

自分に自信もなくて、変なことばっかして生きてきた自分が、こんな素敵な人と結婚してしまっていいのか🥲💕ってかんじです...笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    いまはいい時期なんだろうなーとよく思います。
    らくできるうちにしましょ!これから何があるかわかりませんしね

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はいい時期なんですよね✨
    楽できるうちに楽します😍
    そうですね、これから
    とても辛いことがあったら
    頑張りたいとおもいます💦

• 7月28日