※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

福島県郡山市で室内で動物を見れるところってどんな所がありますかね?👀…


福島県郡山市で室内で動物を見れるところって
どんな所がありますかね?👀
まだ触れ合いは怖いから猫カフェ的なのは🙅‍♀️、
外は暑いので石筵牧場とか外も🙅‍♀️かなぁ…と🫣

でもテレビで動物が映ると見てたりするので
ちょっと見せてあげたいなーとは思って🥰🥰

安積にあるアミュパの小動物のほうだと
リスとかウサギを見るだけって感じでしたっけ?💦

他にも室内で動物を見れるみたいなとこあれば
教えてください🙌
※猫カフェで触れ合わず見るだけ、とか
ペットショップは無しで🙅‍♀️

コメント

かにゃ✿.*・

郡山で気軽に行ける動物が見れる場所なかなかないですよね🥲
私も知りたいです💦

見るだけとは違って食事しながらの鳥だけですがw メヒコのフラミンゴ館にたまに行きます!
食事に飽きてもフラミンゴが動いてるのが面白いようで子供たちは喜んでました🦩
ちょっとお高めなので頻繁には行けないですが😭
予約すると見やすい席に案内してくれました✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱりないんですかね🥲

    フラミンゴ館って鳥見れるんですね😳!
    ご飯食べながら見れるのはいいですね😆👐

    • 7月27日
  • かにゃ✿.*・

    かにゃ✿.*・

    調べても分からないですよね😭
    近場で動物見せてあげられたらいいですよね✨

    ガラス越しにフラミンゴ沢山います😆 結構近いので面白いです!🦩
    食事も美味しくて、カニピラフよく食べます🦀😋

    • 7月27日