※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お仕事

アルバイトやパートで働いている方への質問です。夜ご飯の時間や早退について悩んでいます。子供の世話が大変で、手伝ってくれる人がいなくて困っています。

社員ではなく、アルバイトやパートでお仕事されてる方いますか?

皆さん、お仕事の日は夜ご飯何時頃になりますか?

30分早く退勤にしてほしいと相談するか悩んでいて💭

旦那は居酒屋勤務なので
仕事終わってからのワンオペがきつくてきつくて
かなりしんどいところがあります😭
16時半に退勤して、子供たち2人は違う園なので
2園迎えに行って、帰ってきて洗濯いれて
お風呂いれて、ご飯作ってって
めっちゃヘトヘトで😭😭😭
フルで働いてる人からしたら甘すぎ!ってなるかもですが😭😭💦
誰か手伝ってくれる人がいたら多少は楽かもですが
そういうわけにもいかなくて🙄

コメント

(^O^)

私はいつも20時くらいになっちゃいます…

私も上のこと下の子で預けてるところが違います😵

  • 🌸

    🌸

    子供たち違う園だと
    朝も帰りも大変ですよね😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

遅くても15時にはパート終わるので、19時までには食べ始めています。
公園に行った日は遅くなります。

  • 🌸

    🌸

    そうなんですね!
    我が家は19時過ぎくらいなんですが、だいたい皆さんそれくらいなんですかね😭
    なんにせよ帰ってきても全てがバタバタで疲れます

    • 7月27日
deleted user

17時15分に仕事終わり
お迎え学童と保育園。
18時ごろに帰宅。
そこから休むことなくご飯準備して
19時にはご飯です💦

  • 🌸

    🌸

    そうなんですね😭
    休むことなく準備してってめっちゃわかります😭😭💦
    本当一息つける時間全然ないですよね😭

    • 7月28日