※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応がありましたが、つわり症状が急になくなり不安です。流産した場合の出血はあるのか、現在の状況はルティナスのせいでしょうか。

BT15です!

BT7に判定日で、hcg144で陽性反応もらい、BT10には検査薬で逆転反応でたのですが、最近つわりのような症状が突然なくなり、なんかすごく快調で、流れてしまったのではと怖くて検査薬も試せません。

もし、流れてしまったときは、出血などあるのですか、今のところ出血がないのは、ルティナスのせいなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も判定日付近は症状あったのに、次第になくなっていきました🤔
黄体ホルモン補充中は出血ないと思います。
でも、赤ちゃん信じてあげるのがいいと思います☺️✨

• 🔰ママリ

🔰ママリ

それでも妊娠継続されていましたか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

していました!今それで妊娠中です😊
    つわりは9週までなくて、不安な日々でメンタルやられたりしましたが、、なんとか35週まできました💦

• 7月27日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

すごーい!おめでとうございます!正産期まであと少しですね🥺

なんか本当に妊娠してる気がしなくて、怖くて、、、、。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期は特に妊娠してる気全くなかったです💦

次はいつ病院行くのですか?

• 7月27日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

次は30日です!5w2dにききます!怖いです。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認できますように☺️✨hcgじゅうぶん高いので大丈夫だと思います!

• 7月27日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます😭もう、胎嚢確認、心拍確認が次のステップです。。。お優しいお言葉嬉しいです!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと一つずつステップがあって、ドキドキですよね💦気にしないようにって言われても、毎日気になるし🫣

グッドアンサーありがとうございます🥰

• 7月27日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

良い結果の時はどうかご報告させてください。ありがとうございます😭

• 7月27日
ままり

出血していなくて自覚症状もない場合でもし流産の場合は、稽留流産と呼ばれていて赤ちゃんだけが成長止めてしまってるらしいです💦

それに関してはもう病院に行かないとわからないらしいです💧
私はルティナスで茶オリ出てますが赤ちゃんすくすく育ってくれてます!出血はない方がいいので出てない方がいいですよ❤️!

• 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます!!ママリさんのようになんとか無事に育っててほしいです!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

過去のコメントに失礼します。
その後、妊娠継続されてますか?✨🥺同じような状況でコメントしました!

• 🔰ママリ

🔰ママリ

ご連絡ありがとうございます!
    不安ですよね。
    今13週になりました。
    元気いっぱいです❤️そして、体調悪い日と、えっ、本当に妊娠してるのっていうくらい快調な日を未だに繰り返しています!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💓😊わ〜😍😍😍‼️本当によかったです✨🥺
    つわりは無いに越したことはないですが、無いと心配になりますよね😢💦いまBT13なんですが、BT7でhcg118で陽性反応でした。高すぎるのかな?😳て思っていましたが、ママリさんの投稿を見て安心したところです😭💕
    私もまだまだ症状が何もなく不安ですが後に続けるように頑張りたいです😭✨

• 9月23日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

BT7で118はとてもいい数値だと思います!
    お互い頑張りましょう😂

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?🥺💕
    ありがとうございます😭😭
    頑張りましょう😢💕

• 9月23日