※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

父が母乳について詮索し、気持ち悪いと感じています。母は父が違う意味で言っていると主張しますが、不快だと思っています。

実父についてです。

一昨年私に子供が産まれ
先月妹に子供が産まれました。

やたらと、
おっぱい飲ませたんか?
今おっぱい飲みよるんか?とか
おっぱいおっぱい言ってます🤮

私の旦那がいるときにも
〇〇(妹)はおっぱいがあんまり出んらしいから
どうのこうのって言ってたみたいで
気持ち悪いです🤮

母は、お父さんは昔馬や牛を育ててたから
その感じで言ってるだけで変な意味で言ってるん違うよ!
とか言ってますが、私たち馬や牛じゃないし
父親に母乳事情を色々と詮索されるのは
不快なのですが私の考えっておかしいんですかね💦💦



コメント

はじめてのママリ🔰

私でも嫌です〜😰
おっぱいという単語を父が言ってると思うだけでもうゾワッとします😱
そっとしておいてほしいです。

  • mama

    mama

    気持ち悪いですよね💦💦
    母に気持ち悪いから言わんように言っといてとはっきり伝えようと思います😵‍💫

    • 7月27日
りょん

気持ち悪いですね🤮
動物の感覚で娘たちに母乳とかそうゆうの聞かないで欲しいです😔

変な意味なくても不愉快だし、デリカシーの問題ですよね💦

ケルベロス

おかしくないですよ〜

実父というか、パートナー以外の男性におっぱい(母乳)の事聞かれるの不快でしかないです。

私は初潮を迎えた頃に実父に生理について言われたの生理的に無理と思ったことを覚えています。