※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖ノ島海水浴場って普通のテントOKですか?キャリーワゴンなども押してい…

沖ノ島海水浴場って普通のテントOKですか?
キャリーワゴンなども押していくこと可能でしょうか?🤔

コメント

もんた

普通のテント?の基準がわからないですが、4人で入れるサイズの持っていきました。
キャリーは持って行けるとは思いますが、砂浜が長いので押すの大変だと思います😅

• ママリ

ママリ

パラソルやシェードではなくキャンプで使えるようなテントのことです!😳場所によってはテントは禁止の場所もあると聞いたのですが、ネットで見た感じそう言うことは書いてなかったので🤔

テント、イス、クーラーボックス、その他ミニ扇風機やシートなどを素手で持ち運ぶのもかなり大変じゃないですかね💦男手ひとつなので砂浜では押しにくいだろうけど…どっちが楽か悩んでます😂

• 7月27日
  • もんた

もんた

写真だと伝わりづらいですが、島に着くまでの砂浜が長いです😅
    砂浜の手前の方に場所を取れば道路からそんなに離れてないのでいいかもしれませんが😅
    普通のテントはたててる人たくさんいました😀

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど!今の時期だとこの浜一面テントで埋まる感じですかね😳💦そう言うのも考えると厳しそうですかねぇ🤔

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

度々すみません!
    駐車場の混み具合など何時ごろなら空いてますかね?平日に行く予定です😳

• 7月30日
  • もんた

もんた

夏休み中に行ったことないのでなんとも…ですが、私なら7時には着くように行きます🤣
    周辺の道路もぜったい混むだろうし、我が家は早めに行きたい派です!

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    遊泳は朝9時からって書いてありましたが、それまでは車で待機する感じですかね?7〜8時着になるように出発しようと思ってます✨

• 7月31日
  • もんた

もんた

ですね、うちは車で仮眠して過ごすと思います😊

• 7月31日