※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコで買ったパルメザンチーズ(粉チーズ)が大量に残っているのです…

コストコで買ったパルメザンチーズ(粉チーズ)が大量に残っているのですが、消費するのにオススメなレシピありませんか🥺??

ミートソースやグラタンが唯一使うものでしたが、子供がそこまで喜ばないのであまり作らなくて😂

大量消費じゃなくても、これにかけると美味しい!とか
ちょい足しのオススメでもうれしいです✨

コメント

deleted user

ポンデケージョはけっこう使いますよ🧀
私はサラダにかけるの好きです🥗

はじめてのママリ🔰

パルメザンチーズの煎餅やじゃがいものパルメザンチーズ焼きなどが美味しかったです🙆‍♀️
我が家ではパルメザンチーズを冷凍しています。

はじめてのママリ🔰

カルボナーラ大量に消費できます🙆🏻‍♀️