※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

全然フォロワーいなくてもそこそこ可愛い家アカでハッシュタグ付けまく…

全然フォロワーいなくてもそこそこ可愛い家アカでハッシュタグ付けまくって、お洒落なインテリアやら美味しそうなもの楽天ルームにのせてれば検索からたどり着いた人が買ってくれてプチ小遣いくらいにはなったりしますか🤣😂?甘いですか?
結構楽天ルームって難しいですか?

やろうか迷ってます!
やってる方お話し聞かせてください〜🥺🥺

コメント

deleted user

本当にプチ小遣い程度か、全くないかだと思います😂
たまに購入してもらえて、何百円分のポイントが貰えたらラッキーくらいですね(笑)
簡単ですがマメじゃないとうまくいかないと思います💦

👶🏻🔰

毎月100円くらいの収入があります😂
稼ぐ目的というより、欲しいものを忘れないようにルームに載せてるって感じです(笑)
けど、400円くらい貯まってこの間初めて50枚入りのカラーマスク398円のやつをポイントで買えてちょっと嬉しかったです😂❤️