※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

美容院の予約で連絡がない状況。キャンセルするか悩んでいます。要望や金額確認をしており、返信待ちです。

ミニモというアプリで美容院を予約したのですが中々美容師さんから連絡が返ってきません💦
予約した内容は一応お金を払うことになっているのですが+インナーカラーと金額はどれくらいかかるかを質問しました。予約日も近いし皆様ならキャンセルせずに最初に予約した内容でお願いしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニモというアプリを知らないのですが、電話番号は分かりますか?
気になるなら美容院に電話して聞いてみます☺︎

• ママ

ママ

回答頂きありがとうございます!
    確かにそうですね!モヤモヤするので電話してみます!ありがとうございました😭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

どの位連絡返ってこないんでしょ?
いつも1日以内には連絡返ってきます。
最初に予約した内容は何で予約したかにもよりますが私はそのまま予約するか電話して聞いてみるかもです。
他のメニューは相談して下さいと書かれてない限りミニモに載せてる内容でしか対応してない可能性あると思います。

• ママ

ママ

回答頂きありがとうございます!
    丸々2日です💦
    最初にインナーカラーはできるか聞くと翌日にできますが時間と料金がプラスでかかってしまいます。と返信がきました。その後料金と時間を聞くと2日返ってこなくなりました😭

モヤモヤするので電話してみます!ありがとうございます!

• 7月27日