※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んんん
家事・料理

旦那のお弁当作ってる方食費いくらかかってますか?旦那が職場を変えてみ…

旦那のお弁当作ってる方食費いくらかかってますか?

旦那が職場を変えてみんなお弁当持ってきてる〜と言い出しお弁当作るか検討中です、、、、
食費日用品等でまとめて5万円もらってますがその中からお弁当作るには厳しいかと思い追加でいくらかもらってお弁当作ってあげるか悩んでます。。
お弁当代だけでいくらかかってるかわかる方教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当用に購入しているものはウインナーやちくわなどちょっとしたものしか購入していないので数百円かな?と思います!
あとは夜ご飯に使った野菜の残りなどで済ませています😊

• んんん

んんん

なるほどです!ほとんど手作りしてるということですね!すごい🥲

• 7月28日
ママリ

お弁当は余り物も入れるし、お米は食費に入ってるのでお弁当だけでいくるとは分かりませんが、週6お弁当、外食、お酒やお菓子などの嗜好品、日用品で6万でやってます💡

• んんん

んんん

外食日用品費に加えお酒なども含まれて6万円はすごいですよね勉強になります!

• 7月28日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

日用品等込み、外食も込みとなると難しいかな…と思いますが
お弁当に使ってる食費はかなり安く済んでます!

• んんん

んんん

やっぱり厳しそうですよね🥺
    お弁当だから入れるもの限られるしそんなに費用はかからなそうですけど悩ましいです🤦🏻‍♀️

• 7月28日