※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で子宮頸管が25mmで、入院の可能性があるため来週再度病院へ。同じ週数の方はどのくらい入院し、出産前に退院できたか知りたい。出産まで入院したか、3週間だけでも入院を免れたい。

昨日妊婦健診で子宮頸管が25mmと言われ、念のために来週また病院に行きます。入院になるかもと言われました。同じくらいの週数の方どのくらいの長さで入院し、退院は出産前にできましたか?出産まで入院でしたか?あと3週間だけは入院免れてほしい😭

コメント

MAMA♡

わたしは2回とも子宮頸管がとても短くて、1人目のときは17週から26週まで入院してずっと自宅安静、2人目はシロッカー手術して産むまで安静でした💦

• れおママ

れおママ

来週まで絶対安静と言われて上の子がいるからそうもいかず、旦那もご飯だけは作れないからそれだけはやってるのですが、自宅安静の時家事はやっていましたか?予定日より早く産まれたりしましたか?

• 7月27日
  • MAMA♡

MAMA♡

1人目の自宅安静のときは何もしませんでした😂
    2人目のときはやらざる得なくてやってました💦
    上の子は38w2dで産まれて、下の子は計画無痛で37wぴったりに産みました🙆🏼‍♀️

• 7月27日
  • れおママ

れおママ

やっぱり上がいると安静ってわけにはいかないですよね💦
    早産ではなかったのですね😊

• 7月27日