※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
産婦人科・小児科

妊婦健診が17週に空いてしまいました。同じ経験の方いますか?

11週が最後に受けた妊婦健診で風邪をひいたり子供が熱出したり病院の予約がいっぱいだったり色々重なり次の検診が17週のころになってしまいました。

間が空いてしまいますが、このくらい空いても大事でしょうか💦
同じくらい空いて検診だった方いますか?

コメント

まーむ🔰

私はコロナ陽性で健診をキャンセルしなくてはいけなくなり9週に行って次は14週になりました💫
一応病院にはコロナで健診へ行けるのが1ヶ月後になると伝えましたが、全然大丈夫ですよー!と言われました🙆

5人のママ

私も同じくらい空いたことがあります^_^;
色々重なりバタバタしてしまい2ヶ月近く妊娠初期の時に行けず、こんだけあいてると行きずらいな‥っとビビりながら行ったら、向こうもわかってたみたいで「結構あいてたから心配したよ。今度からはこれそう?出来るだけ定期的に来てね。お腹の赤ちゃんの事もそうだけど、あなたの体も心配だから」と優しく諭されました^_^;

それからはもう大丈夫だと思います!コロナにならない限り出てきます。という話で終わり、そこからは遅れても1週間くらいで行ってます。