※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたま
ファッション・コスメ

1月にディズニーデビューをするのですが、ママの服装はどんなのにすれば…

こんばんは(*ノ∀ノ)
1月にディズニーデビューをするのですが、ママの服装はどんなのにすればいいですか?(xдx;)主人のご両親とも行くのですが、姑がファッションセンスには自信がある方なのでとても悩んでます。娘は長袖ロンパース、ヒートテック、トレーナー生地の何か、オールインワンスーツで防寒の予定です(*ノ∀ノ)

コメント

❣️ゆう❣️

寒いのでおしゃれってよりかは防寒が重要だと思いますが笑

私だったらヒートテック着てニットにレギパン、ムートンブーツにダウンかウールコートにスヌードとか着ると思います。
柄、色味に注意して、シンプルで暖かい服装がいいと思います!

• まきたま

まきたま

ありがとうございます♡
    遅くなってすみません(xдx;)
    そうですよね!おしゃれより防寒が重要ですよね!姑と一緒じゃなかったらな〜
    ふむふむ(*ノ∀ノ)ぜひ参考にさせていただき、コーディネートしてみます!

• 12月5日
とことこハム太郎

すごい私の個人的なイメージなので、好みなどもあるのでご参考までに私のイメージを書きますね笑

とにかくディズニー近辺海風すごくてとても寒いので私ならダウンにハイネック系(ゆったり丈短めのニット)にチェックのショーパンで裏起毛タイツにムートンでいきたいです笑

あと私は毎年お腹と背中にカイロはってヒートテックは絶対です!笑
せっかくのお出かけでいつものジーパンもなーと思うけどスカートは動きにくいので笑

• まきたま

まきたま

ありがとうございます♡
    遅くなってすみません_:(´ཀ`」 ∠):
    イメージありがとうございます!
    ショーパンいいですね!ジーパンは少し色落ちしててお出かけ用ではないので、ショーパンにタイツにしようかな♡
    でも今日久しぶりにタイツをはいたら足がスースーして寒かったので、こんなんではディズニー凍ってしまうと思って…また悩んでしまいました。。
    クローゼットとにらめっこです꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

• 12月5日