※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義父の行動がホント有り得ない😓昨夜の話です。私家族は下の子以外コロナ…

義父の行動がホント有り得ない😓

昨夜の話です。

私家族は下の子以外コロナに感染してしまい
自宅療養中なんですが
市の食糧支援だけじゃ足りず
ネットスーパーを利用していないため
旦那が義父に頼んで色々買ってきてもらいました。
そこまでは有り難かったのです。

家に来て、勝手に玄関開けてズカズカ入ってきて
なぜか人んちでお酒飲み始め…。
旦那がコロナ移るから帰ってって言っても帰らず
わざわざ別部屋で隔離してる下の子を
可哀想だからと言って部屋から連れ出して
旦那がブチギレてやっと帰った…。

うちは義両親は離婚し、
義父は実家で義祖母とも同居しているのに、
自分が感染して義祖母にも移す可能性があるのに
そんなことも考えられなかったのかな…。
自分がコロナに感染したら絶対私たちから移ったー!って
周りに言いふらすんだろうな。

コメント

より

いやー、アホですね…💦

はじめてのママリ🔰

信じられません😓ほんと申し訳ないですがアホですね💦

はじめてのママリ🔰

いっそ感染したほうが大人しくなるかもしれないですね😭