※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が悪口や批判を言ってきて、その心理が気になる。

昔からの友達のことです。


昔から、○○が はじめての悪口を
言ってたよ!と、いちいち話してきます。

また、知り合いがはじめてのママリって、
天然よなぁ!って、言うてたから、
天然ぢゃなくて、アホやねんで!
って、言うといたよ!!と、、、。

また、産後太りした時に、このままぢゃ
デブになるで!!と、言ってきたので、
ダイエットで体重落として会った時に、
はじめてのママリ可愛くなってる。
ムカつく。と、言われました。

色々、どうゆう心理なのでしょうか?




コメント

🧸

見下されてる感じしますね💦
自分の方が優位に立ちたいんだと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦距離おきます😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

すごく悪意がある、と言うよりは、言葉を選べないちょっとしたおバカさんなだけだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    なるほどです!そのような気がしてきました😭

    • 7月27日
ゴンザレス

誰かが悪口とか言ってたのを当人に伝える人は本当に止めといた方がいいです😭
相手の方はママリさんの事を下に見て優越感に浸ってたいのかもしれませんね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭
    昔から、わざわざ○○がはじめてのままりの悪口言ってたよ!と、話してきます、、。

    ほんとわざわざ言ってこないでほしいです😭

    • 7月27日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    私もそれ言われた事があってグループでの付き合いがしんどくなって結局そのグループ毎付き合いやめましたもん🤢 言う方も多分その悪口言ってる人に同調してるけど、自分が本人に悪口言うのは自分が悪くなるから、他人が悪口言ってたよ!って態々言うんだと私は思うので💦
    個人的にはその人とは距離置いた方がいいと思います😭

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    私も距離置きます😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

それ、ともだちですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親友です💦

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで我慢していましたが、やっぱり発言とかおかしいですよね😭

    距離置きます🏃‍♂️

    • 7月27日