※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
雑談・つぶやき

1人目の子供のときって首すわり、寝返り、お座りなんでも出来るの早いの…


1人目の子供のときって
首すわり、寝返り、お座り
なんでも出来るの早いのがすごい✨
早く出来ないと不安💦って思ってたけど

2人目になると
あまり早く成長しなくていいよ✨
まだ赤ちゃんでいて🥺
そのうち出来るようになる👍ってなる

なんで泣いてるの?寝てくれない😭
ってなってたのも

今はそのうち泣き止むそのうち寝る
って思えるようになった

もちろん焦ったり嫌になったりもするけど
こうして余裕がもててるのは
上の子のおかげだなって☺️
1人ここまで育ててきたんだから大丈夫って
自信をもたせてくれる👍

コメント

mnrhnk

二人目の余裕ってやつですよね🥲
この落ち着き?一人目のときほしかったなあ…っては思います!!