※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マッチングアプリで知り合った方と初デート。20万のブランドバッグかノーマルか迷う。自信を持ちたいが、高級好きでもない印象を与えたい。アドバイスをください。

シングルです。今度マッチングアプリで知り合い
やり取りしてる方と初めてお会いします。
綺麗めの和食屋さんを予約していただいてます。
そこで、ブランドのバック(20万)で行くか、
ノーマルのバックで行くか悩んでます😂
31歳ですし恥ずかしくない格好でいこうと思っています。
ただ、ブランドバックでくる女の子を良い印象(シングルでもちゃんと稼いでて、それくらい持ってるよな)で捉えてくれるのか、それともノーマルで行った方がいいのか、、皆さんならどうしますか?😥
ちゃんとしていて舐められたくないけど、ハイブランド好きの女とも思われたくない…て感じです。
そのバックは仕事頑張って買いました😂
それを持ってるとなんとなく自信がもてます。😂✨

わたしは何回もやり取りして、電話やビデオ電話をしたりしてる中で気になってる方ではあるので、良い印象を与えたいです。

アドバイスください😊

コメント

どちらでもいいと思いますよ😊
自分が1番素敵と思う服装などで行きたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです( ˆ ˆ )
    自分の素敵だなと思う格好でいこうと思います☺️✨ありがとうございます😭✨

• 7月27日

ノーマルのがよさそうです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、、ノーマルが印象良いでしょうか☺️ありがとうございます😭😭

• 7月27日

ブランドバッグでいいと思います!自信が持てるだなんて素敵です💓

バッグは一目であのブランド!とわかるようなデザインですか?
男性は女性ほどブランド物に詳しくないイメージなのでよほど分かり易いもの以外は気づかれないんじゃないかと思ったり…😂

どうしても気になるようであれば、会話中に仕事の話題を振って「これは仕事を頑張ったご褒美に買ったんです。これを持ってると自信が持てて…〇〇さんは自分へのご褒美に何か買うことありますか?」みたいな質問に繋げるのはどうですか?
それで肯定的な答えだったら安心だし、「自分へのご褒美なんて…」あるいは「高いバッグとか必要?」みたいな感じだったら価値観合わないの分かるし一つの判断材料になるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭✨
    わたしのバックは一目でわかるやつでした😂
    そしてメンズからも人気のブランドで🤣💦
    でも残念なことにそれしか持ってないです笑
    確かに、、自分はあまりブランドはー…とか言われると価値観合わないなってなると思います😂!
    ありがとうございます✨

• 7月27日
tomomo

ブランドのバックで行って、気さくな感じで対応したらきっと向こうの方も堅苦しくなく捉えてくださるんじゃないかな?と思いますよ☺️❤️
私はお値段と素材は比例すると思っているのでブランドだとメンテナンスも効くし長い目で見るとサステナビリティ だと思うので気に入ってます。
なので見た目ではなく人となりが大事かと思います♪

お会いしてステキな方だったら良いですね💕
応援してます📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段と素材は比例、、ほんとそれだと思います✨😊
    中身を見てもらいたいです😊

ほんと、、素敵な人だと良いんですけどめちゃくちゃ不安です😂
    ありがとうございますがんばります✨😆

• 7月27日
みくろ

ブランド物がバッグだけなら全然大丈夫じゃないでしょうか?
ブランド好きって思われるのはバッグも靴も時計も…とかそんな感じだと思うので、ブランド物で固まってなければ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実はお財布も結構ハイブランドの物です。
    でも、ロゴを隠しながら支払いもできるので、バックだけなら大丈夫そうですかね☺️
    ブランドのバックで自信持っていこうかなと思いますありがとうございました😭✨

• 7月27日
  • みくろ

みくろ

全然、財布とバッグ位なら大丈夫だと思いますよ~✨
    上手くいくといいですね👍

• 7月27日
☆彡

ブランドバック=お金持ってる
と思われて、お金目当てで近づく事も考えられるので、あえてノーマルのバックで行きます☺️

まだどんな男の人か付き合うまでは分からないので。

• ☆彡

☆彡

…とは言いつつも、自分の20代の頃のデートだったら、ブランドのバックを持って行ってました😅
    年を重ねて余計なことを考えるようになってしまいました。

ステキな時間を過ごせますように❣️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにですね😂
    考えてたんですけど、とりあえずノーマルで行くことにしました😂✨
    仕事はかなりしっかりしてる方なので、お金目当てではなさそうですが、初日はノーマルが無難ですね😂

ありがとうございます😭✨

• 7月27日