※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
サプリ・健康

至急お願いします子供の風邪を貰いました。が、もしかするとコロナかも?…

至急お願いします
子供の風邪を貰いました。が、もしかするとコロナかも?と思ってます。
今日の夜から頭痛と筋肉痛、悪寒があり熱が37.4ありました。
薬がなく、とりあえず子供のジキニンシロップ飲んで寝ました。
意外と効いてくれたのですが、ぴったり6時間たった深夜3時、またえぐい寒気で目が覚めました😢
38.5から現在39.4まで上がり、体はぽかぽかしてきましたが薬飲まないと頭痛くてねむれません😢

死ぬ気で探したらカロナール500が出てきたんですが、飲んで良いでしょうか?
ちなみに9ヶ月前の処方です💦
それかもう1発ジキニン飲むか悩んでます😫
ほんとしんどいですー😭😭😭😭

コメント

そん

カロナール飲んで良いと思います💦
錠剤の薬なら期限1年くらいは大丈夫だと思いますよ。
高熱しんどいですよね😥

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ジキニン効いたならジキニンでもいいと思います🙌
私はカロナールまっっったく効きませんでした😭💦

cocone


コメントありがとうございました😢💕
あのあとカロナールを飲み無事に一晩明かし、今日病院行ってコロナ陽性確定しました😣
かち割れそうな頭痛と倦怠感と、薬が切れたら39度の高熱を繰り返しています、😱