※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夏休みに日帰りかモールで過ごす予定。4人家族で12万円の予算。連休も休みも少なく部活や仕事があるため、行き先が限られている。

旅行などは行かない方

日帰りやモールなどで夏休みを過ごす方

夏休みの予算お子さんの人数お願いします😊

うちは4人家族、連休もなければ休みも週1日
部活休めないわお盆も仕事の為
日帰りかモールなどで終わりそうです

予算は12万円です🤔

コメント

なっちゃん

コロナ増加により旅行はしない予定なので、魚つりとか、川へいって遊びます。
なので昼食代やアイスやかき氷とかくらいなので5万あればいけるかなと思います。我が家で12万なら旅行いけちゃいます!ちなみに4人家族、子どもは年中と2年生です。ちなみに昨日は100均にいき、一人10個まで好きなの買って良いよってしたらめちゃくちゃ喜んでました(笑)

♡♡

子供5人+私の6人家族です🙋‍♀️
お盆休みはありますがコロナ増加してるので、上の方と同じく旅行には行かず、川や公園など出来るだけ密集地は避けてのお出かけの予定です😊
ショッピングモールも悩んでまずが、ガチャガチャ専門店に行きたい(私が笑)ので、お盆休み明けの平日にお休み取得して子供達連れて行こうかなと思ってます☺️
あとは基本お家で遊ぶ予定なので4-5万くらいで収まるかなーと思ってます🤔

ぽにぽに子

子供2人。旅行は先週行ったので、これからは日帰りか近所で過ごすことになりそうです。
来月10日給料日ですが、既に旅行でマイナスなのでもうお金使いたくない。笑
25日までレジャー費としては2万位で行けないかなーと。笑

基本家が好きな子達なので週3習い事で外出る以外は基本篭もりそうです🤣