
産後8ヶ月で夜中に何度も起きてしまい、睡眠がまとまらない悩みがあります。サプリメントで改善を試みていますが、効果がイマイチで悩んでいます。良い睡眠サプリメントがあれば教えてください。
産後8ヶ月になるのに不眠症なのか夜2.3回目が覚めて起きてしまいます。
子供は朝まで寝てくれますが多分寝言を泣き声と勘違いしておきるんだと思います。多分産後のが抜けきっていないのかと…
今は母乳じゃなく完ミなのでこの子がミルク欲しい時だけあげてます。
先程朝まで寝てくれると書きましたが、たまに怖い夢見るのか泣いて起きる時もあります。
そうなると再入眠させるのにちょっと時間かかるのでそれでまた眠れなくて日中うとうと状態がつづきます。
昼寝の時に一緒に寝てますが、出来れば夜纏まって寝たいです!
いつになったら私は夜纏まって寝れるようになるのか😭
一応睡眠の質上がるサプリメント飲んでますがイマイチ効果湧かないです…サプリメントの種類変えようか悩み中です💦
なにか睡眠に良いサプリメントあれば教えてください🙏
- うたう(3歳3ヶ月)

Green
今流行りのヤクルト1000はいかがですか?
一回しか飲んだことがなくて効果はわからないのですが人によってはいいみたいです😊
コメント