※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘が1日中喋っていて、女の子らしい行動を楽しんでいる様子。明日は優しく過ごしたいと思っています。

上の子が1日中ずっと喋ってます😳
2歳8ヶ月ってそんな感じですか?笑


今日、買い物に行こうとして
私が冗談で「ママこの服(パジャマ)で行こうかな〜」と言うと娘が「ママ、着替えなさい!恥ずかしいでしょ。お店の人に怒られるよ」と🤣🤣

女の子ませてるな〜って思います。
今日もたくさん怒ってしまったけど
寝顔を見て朝の会話を思い出してクスッと笑えました😂
明日は優しく怒らないで過ごしたいです…笑

コメント

アーニー

はい、ずーっと、しゃべってました。もう、うるさくて、静かにしてもらいたかったです。で、今は下の子がずーっと、しゃべってます。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱりずっと喋ってますよね…
    周りの友達が結構大人しい子が多くて、うちの子大丈夫!?ってなってました😂

    • 7月27日
ぴ

うちも朝起きてから夜寝るまでずーーーーっと喋ってます!なにかと、なんで?どうやって?と質問攻めです😅

  • ママちゃん

    ママちゃん

    質問攻めは困りますね😅
    うちは一人で勝手に喋ってる感じなので無視です(笑)

    • 7月27日
deleted user

ずっと喋ってます🤣
うちもなぜかお姉さん口調です笑

冗談言っちゃうママまるさんも可愛いです🤭楽しそうなご家族💕

  • ママちゃん

    ママちゃん

    同じ月齢ですね💗
    なぜお姉さん口調なんでしょうね?笑

    優しいお言葉をありがとうございます😆
    私と娘のやりとりに夫が入れなくて寂しそうです(笑)

    • 7月27日
deleted user

うちは宇宙語ですが、常に喋ってます🥹日本語習得の日が恋しいです…笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱりみなさん喋りまくりなんですね😂
    安心しました!笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちの子もほんとにずっっっっと喋ってます😅
いいから少し静かにしてって言いたくなるぐらいです笑

  • ママちゃん

    ママちゃん

    仲間がいました🤝笑
    うちもお願いだから3分黙って?って言ったりしてますが無理です🤣

    • 7月29日
ナツ

ウチもずっっっと喋っています!
たまに静かだと、どうした⁉︎元気ないの⁉︎って思うくらいですw
ちなみに下の子もずっと喋り出してます。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    下のお子さんまで😳
    うちもそろそろ始まるかもしれないです😂恐ろしい…笑

    • 7月29日