※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で濃厚接触者になり、抗体検査とPCR検査を受けました。おもちゃやお菓子を持参しましたが、検査中は泣かず、くしゃみ連発で終了。偉いと褒めました。

保育園で濃厚接触者になり抗体検査とPCR検査🤮
絶対大泣きするだろうと思い、大好きなおもちゃ、お菓子、ジュース、YouTubeと色々持参して挑みました。
検査してびっくり、2回も突っ込まれたにも関わらず一切泣かない🥺
くしゃみ連発して終わった😂
見てるだけでも痛いと思うほど突っ込まれてたのに偉い‼️
たくさん褒めてあげました😊

コメント

ママリ

大人でもウッとなるのに、なんでなんですかね😂うちの子もでした😂

• ママリ

ママリ

私インフルのやつですら涙出るので検査したくないを理由にコロナ対策しまくりです笑笑
    なんでそんなケロッとしてるの?って思いました笑

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

インフルのも涙出ますよね〜😂PCRはそれよりもぐりぐりされたような…😂
    子供は2回も検査してどちらも旦那が連れて行ったのですが、泣かなかったと聞いてびっくりでした😂どんな顔していたのか見てみたかったです😂

• 7月27日
ママリ

1歳で泣かずに検査出来たの凄いですね✨
うちの3歳と5歳の娘でも大泣きでしたよ😭

• ママリ

ママリ

私の姉の子供も5歳で検査して大泣きしてる動画見ました😭
    見てるこっちが辛くなりますよね…
    それ見て覚悟して行ったんですけど息子はまだ平気みたいです笑笑

• 7月27日