※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
ココロ・悩み

彼は借金1000万円で、結婚は考えておらずデート代は折半。優しく愛されているが、自分と子供の生活基盤を守るために気をつけることはあるか悩んでいます。

借金1000万ある彼と付き合ってます。
借金の理由は
前妻さんとの生活で
足りなかったものが積み重なったのと
500万は車です。
結婚は考えてません。
デート代は折半、大半は彼です。
借金以外は優しかったり
素直だったり、嘘をつかない
愛されてる感じあるので
別れようとは思いません。
正直このままうまいことずっと一緒に
いられるのなら内縁の嫁ぐらいは
借金気にせず付き合っていけるのかなと思ってます。
シングルファーザーで
頼る親なし、一人で子育てしています。
時間の都合上、そこまで残業できず
今は子育てに専念しています。
基本子供中心の生活、いつ連絡とっても
子供といるの確認済みです。
付き合った当初くらいからこの人は
借金あるだろうなとなんとなく想像できました。
だからなのかな、私が
居心地よくて楽しいなら
別れようとは思いません。
ですが、自分と子供の生活基盤を守るために
気をつけておくことはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金貸さない、深入りしないですかね。

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    お金借りたいって言うてきた時点で、私がダメになりそうです😊

    • 7月26日
deleted user

車はまぁ売れば7割くらい戻ってくるんじゃないですかね? 新車でそんなお値段なら…
500万借りるって事はそれだけ収入があるから借りれるんでしょうし…

彼さんがお子さんを育てる環境なのはどんな経緯で別れた理由はなんでしょうか🤔
前の奥さんが使いまくって借金して奥さんを見放した感じなら彼の借金ってより元嫁払えやって感じですが

特に別れる必要はないと思いますよ
ゆゆさんがお金さえしっかり握ってれば☺️

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    車はヴォクシーのハイブリッドでオプションつけまくりだったのでそれくらいはしそうです💦

    そこなんです。
    元嫁さんはどんぶり勘定?な上に
    男と遊びまくりで、家庭を顧みずな感じで。彼もご飯行く程度の女がいたそうで
    突っ込まれて離婚になったそうです。
    離婚するときには子供は元嫁さんの方に居たのですが
    1ヶ月ほどして子供がパパといたいと言い始めたらしく
    引き取ることを決めたそうです。

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

生活で足りないもので1000万😣
いやいや、借金気にするところでしょ、、

しかも生活基盤守りたいなら。

自分が独身なら別ですが、人を見る目を養ってはいかがですか?。

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    低収入なのがそもそもの問題なのですが
    幼い子供いて家事育児して
    頼る親なしで頑張ってるなぁと思ってます。正直シングルマザーより生きにくいシングルファーザーだとおもいます。
    独身だと一緒になって世帯構えて、、、、子供持ちたかったらその流れですが
    うちはもう子供も2人いて
    彼との子は望んでないのでお付き合いのみと考えたら
    彼の借金以外の人間性は子供への向き合い方
    私への態度、考え方など
    充分素敵だと思ってるので
    別れられません。

    • 7月27日