※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
住まい

旦那が出張でいない時に限ってゴキブリ…。それも5センチくらいで超でか…

旦那が出張でいない時に限ってゴキブリ…。
それも5センチくらいで超でかい😱
下の子は寝てるし、上の子はゴキブリがよくわからなくて触りそうだし…。
殺虫剤は子供がいるからないし…。
仕方ないのでアルコールスプレーで頑張り、ゴキブリホイホイでくっつけようとしたら飛ぶタイプだった😭
とりあえずアルコールスプレー連射で何とか外に追い出した😅
そしてサッシにハッカ油薄めて窓から入らないように対策。
旦那、邪魔だと思うことあるけど、こういうときはいてもらわないと困る💦

コメント

油汚れマジックリンが最強です!
油なくなってお亡くなりになります!
私も夫がいない時に限って出没します😂
あれなんなんですかね😇

• てん

てん

G様は中性洗剤とかでやると窒息してお亡くなりになるんですよね😁
    油汚れマジックリン!!即効性ありそうですね😆今度試してみます😉
    今日のGは天井に行ってしまった&息子が下で喜んでいたので、洗剤は挫折しました😅

本当狙ってる?ってくらい変なタイミングで出没しますよね…。嫌になっちゃいます😫

• 7月26日
はじめてのママリ

ゴキブリ退治お疲れ様です。
そのシーン想像しただけで鳥肌です。

来月から夜勤が始まるので夜中に出ないかとソワソワしています。
まだまだ出る時期ですもんね。

むにゅ

アルコールだと弱るけど暴れて逃げるのでマジックリンなどの界面活性剤の強い洗剤の方が仕留められますよ。
ただ界面活性剤で窒息して死んで体が潰れて体内に持ってる病原菌とかばら撒くことになるので処理後にしっかり消毒した方が良いそうですよ。