※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
サプリ・健康

コロナ検査キットお持ちの方どのぐらいいらっしゃいますでしょうか。コ…

コロナ検査キットお持ちの方どのぐらいいらっしゃいますでしょうか。

コロナになってはいないのですが、検査キットを購入したいのですが。どーいうものを購入すればいいか悩んでます。
平日は仕事とワンオペで中々薬局には行けなくて、楽天でこちらの商品を見つけました。
研究用より医療用のほうがいいと聞いたのですが、研究用でも問題ないでしょうか?
また、検査キットお持ちの方に聞きたいのですがPCR、抗原検査どちらを持ってますか?

コメント

げーまー

研究用だと正確に出ないですね。
これだと偽陰性が多いらしいです。
やはり薬局のがいいですよ!
抗原検査のを持ってます。

はじめてのママリ🔰

こちらの商品はアマゾンの口コミでもイマイチな評価なので、薬局のきちんとしたものを購入した方がいいと思います。
安いんですけど、正確じゃないと意味ないですもんね💦

🐢推し

これと同じの持ってますし、
別のやつも持ってます!
医療用も持ってて1週間おきに交互に使ってますが、思った以上に正確だなとは感じますね(笑)

こてつ

画像のやつ、会社で少し前まで全社員対象に週1〜2回使ってました…

でもAmazon口コミ見るとすごい悪いんですよね🤣

プライベートでは別の抗原検査キット買いました!