※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
その他の疑問

メルカリで 私が出品者側なのですがお届け完了になっているのに相手が受…



メルカリで 私が出品者側なのですが
お届け完了になっているのに相手が
受け取り評価してくれません。。。
届いているのか不安になりメッセージを
送ってみたのですが それも無視です。。

ですが、 その人が出品者側の取引は
もう何個も取引完了されています💦
私がメッセージ送ったあとも
取引完了させているのですが
こういった人の評価は悪いにしても
いいと思いますか??…🤔💭

コメント

ちくわ

全然良いと思います!
私も実際した事があります。
受け取り評価してくれないと一向にお金が手元に入ってこないし、メッセージを無視するのは失礼ですよね😢

  • うさみ

    うさみ


    コメントありがとうございます😭✨理由があるなら言ってくれればいいし、 私のメッセージ無視して 自分は他の取引完了させてるのは変ですよね!?💦

    もう悪いにしちゃいます🥺!!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
私も先日そのようなことがありました。
メルカリ便で配達完了は確認できているのに評価をされず…。でもこちらから連絡すると「評価を急かされた」とか言って逆に評価を下げる人がいるらしいので、私からは何も言わずにただ待ちました😅
結局事務所がメッセージを送ってくれてから相手が評価したので、配達完了から評価まで1週間後くらいかかりました。
もちろん私は残念評価にしました😗

  • うさみ

    うさみ


    めちゃくちゃ迷惑な方ですね💦
    メルカリたまに変な人いますよね💦

    理由は色々あるかとおもいますが 何で購入しておいて 評価しないのか…😫
    残念評価にしちゃいます!!!

    • 7月26日