※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

明日コロナの3回目のワクチン接種の予約をしてます。子供たちの夏風邪(…

明日コロナの3回目のワクチン接種の予約をしてます。
子供たちの夏風邪(コロナ陰性でした)がうつり、
鼻水と咳の症状がここ3日続いています。熱は全くありません。
この状態で明日打つか悩んでおります。
明日キャンセルすると8月入ってからでないと打てなくなります。その前に実家へ帰省が決まっており(飛行機での距離です)
帰省の前に接種出来る日が明日しかありませんでした。

下の子は未だに咳、鼻水、発熱症状があり看病もある中、副反応でたらどうしようという気持ちもあります。
みなさんなら延期しますか?
ちなみにですが、ここ最近つわりがぶり返しており気持ち悪さも多少ありで。。。
とても悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら打ちます💦9週つわり真っ只中に打ちましたが翌日の発熱37.0までですみました。もちろん個人差あると思いますが。その状況でコロナ罹った方がしんどくなりそうです。

• りー

りー

今回は見送りました。。。風邪症状ありで妊婦なので怖くて💦また別日で考えてます。。。
    体調よくなって考え直します!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私なら打ちません。
打ったところで、感染リスクは変わらないからです。
無理してまで撃つほどのものではないです

• りー

りー

今回はキャンセルしました。
    そうなんですよね、、、
    重症化しない目的でうつって感じですかね。。。妊娠中打つ予定でしたがここにきて悩んできました💦💦

• 7月28日
りーまま

私妊娠中に打たない派なので
そもそも打ちませんが、体調不良の状態で予防接種ってできませんよね…

• りー

りー

熱がなければ打てますよね。。。
    主治医と相談して打ってくださいって書いてあったので。。。

• 7月28日