※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR
雑談・つぶやき

娘のお昼寝中に「ピンポーン!」となり、娘がせっかく寝たのに起きてしま…

娘のお昼寝中に「ピンポーン!」となり、
娘がせっかく寝たのに
起きてしまいました( ¯⌓¯ )

起こしてごめんねと言いながら出たら
宅配の牛乳屋さんのセールスマン!

いろいろオススメされたり、お話ししてる時の会話で
集金の話になり、

「集金も出来るのですが、インターホン鳴らすと
お昼寝中のお子さんが起きてしまってよく怒られちゃうんです(><)笑」

と言われました( ¯⌓¯ )笑

まさにあんた、今したよ。。。(T▽T)笑

と思いましたwww。

お昼寝した時はインターホンやめてほしい、
とか思うけど仕方ないですね(T_T)笑

コメント

あーぴっ🌼

あれむかつきますよね😅💦💦💦うちもつい最近やれて出たら市役所の方が4ヶ月目の役所でやるイベントみたいなののお知らせを持ってきました...www息子ギャン泣きしてるのに近くに頼れる方いますか?旦那さんは協力してくれてますか?とかやたら聞かれまくって早く帰れよと思っちゃいました😂💦💦💡

  • KR

    KR

    ギャン泣きしてるのに(T▽T)
    空気読んでほしいですね(><)!!

    • 12月4日