コメント
ままり
多嚢胞ですか?
もともと無排卵傾向があったのですかね?
おそらく刺激が足りないか合ってないかですよね、、💦
私も育たないでリセットはよくありました。
年齢にもよりますが、がっつり刺激して採卵する方がいい人もいるとは思います。
ままり
多嚢胞ですか?
もともと無排卵傾向があったのですかね?
おそらく刺激が足りないか合ってないかですよね、、💦
私も育たないでリセットはよくありました。
年齢にもよりますが、がっつり刺激して採卵する方がいい人もいるとは思います。
「タイミング法」に関する質問
2人目妊活中 1年ちょっとタイミング法を続けましたが授かれず、私はもっと早く人工授精に進みたかったのですが旦那が前向きになってくれず、たくさん話し合いやっと人工授精に進めることになりました! 私も旦那も人工授…
のびおりが出なくなりました。 去年までは排卵前にすごい量ののびおりが出ていたのに何故か最近出なくなりました。 今通院しており2人目をタイミング法で妊活中なのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか。 体…
2人目不妊について。 35歳2人目妊活中です。 2歳4ヶ月の子供がいます。 子どもが1歳過ぎてからタイミング法で病院に通ってるのですが 子どもの急な発熱で通院できなかったり、旦那の激務でタイミングが取れなかったり子ど…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
多嚢胞で数年ピル飲んでました💦
今日診察行ったらゴナールエフ注射1週間打ったのに一ミリも育ってませんでした🥲
25→37.5に変わりましたが、それでも刺激たりないんだろうなってなんだかもう落ち込みたくなくて勝手に諦めてしまう自分がいます。。
これだと不安なので量増やしたいと話しても、一気に育ってしまう場合があるからと言われ呆気なく終わりました🥲がっつり刺激したいです。。