※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師さん、もしよければ教えてください💦行きつけだった美容院から別の…

美容師さん、もしよければ教えてください💦
行きつけだった美容院から別の美容院に行って、また戻るのはアリですか…?

行きつけの美容院が人気が出てきてなかなか行きたいときに予約が取れなくなり、産前産後の半年ほど別の美容院に行きました✂︎
が、やはり元の担当さんのカットが良く、また戻りたいなと思っています…😭

小心者で気になってしまうのですが、また元の美容院に戻ると心象良くないでしょうか💦

コメント

よくしますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😂✨

• 7月26日
ななな

美容師です!
全然居ますよ、そういう方✨

むしろほか行って戻ってきてくれたら、その他の美容師に勝った気分になります(笑)
気にせず好きなとこに行って大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    また戻ってみようと思います!

• 7月26日
k

元、美容師ですが💦
全然ありですよー!
色んなお客さんいるのでそこまで気にし過ぎずで大丈夫です☺️
理由をそのまま伝えたら、担当さん、むしろ嬉しいと思いますよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    勇気出して(笑)また行ってみます!

• 7月26日
スポンジ

担当さんがめちゃ人気の人でひと月前に予約しないとなので浮気はしてますが長年お世話になってます🙂
そう言う話したことありますが、ちゃんと戻ってきてくれるってことは俺のセンスと技術の勝ちですね!と喜んでましたよ笑