※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すれ違いざまに、おっ!べっぴんさん!って言ってくれて、えっえっ、なん…

すれ違いざまに、おっ!べっぴんさん!って言ってくれて、えっえっ、なんて素敵なおじちゃん😳って感動してたんだけど
我に返ってみるとあれは自転車に前のせしてた息子に言ったんじゃない?
結婚した時より10キロも太って、すっぴんで髪の毛振り乱してママチャリのってるおばさんにべっぴんなんて、言うわけないやーん😭😂
残念わたしー😭😂

コメント

deleted user

男の子にべっぴんさんって言いますかね🤔?主さんってことにしましょう💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初、男の子だからって思ったんですけど、よく女の子に間違われ・・・いや、きっと私に言ってくれたんですよね!🤣✨
    ありがとうおじちゃん❤️

    • 7月26日