※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
お出かけ

神奈川県小田原、二宮、鴨宮、国府津、平塚などで、夏祭りあるところあ…

神奈川県小田原、二宮、鴨宮、国府津、平塚などで、夏祭りあるところありますか??娘にお祭りを味わってあげさせてあげたくて、、、ヨーヨーやらくがきせんべいなど、、

コメント

はじめてのママリ

ちょうど8/7(日)にサッカーチームの湘南ベルマーレの試合が平塚のレモンガススタジアムであるのですが、イベントとして夏祭りやりますよ😊💗平塚総合公園です!試合チケットがない人でも公園内は入れますし、縁日や屋台なども出るので是非🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から質問すみません。
    上記の情報、ネットでどのように検索すれば見れますか?

• 7月26日
  • ママ2年目

ママ2年目

ヨーヨーとかでますか??

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヨーヨーはないかもしれないですが、スーパーボールすくいとかはあるみたいです😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

湘南ベルマーレ 湘南夏祭り
    で検索してみてください😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これって何時頃からやってるんでしょうね!
    調べても時間が出てきませんでした🥲

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

屋台はだいたい15時くらいから出てると思いますよ!試合が19時からなので、夕方には賑わってるかなと思います!

• 7月28日