※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのミルクが不足していて、15:00にもらえないか相談したいです。

息子を保育園に預けていますが
保育園でのお昼ごはんが10:30頃、
11:30頃にミルク という流れが基本です。

昨日 11:30にミルク120ccのませてたのが
最後でした。
お迎えは17:20頃に毎日いくのですが、
お腹がすいて 家に着いてからずっと機嫌が悪く大変でした。すぐパンをあげましたが、降園後は帰宅後すぐお風呂に入れたいのが私の本音です💦

15:00付近でミルクをあげてほしいのですが
保育園にお願いしてもよいのでしょうか?

コメント

***

15時頃におやつ食べてるのではないでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    通ってる保育園は
    おやつは完了期からなので
    食べてないです。

    • 7月26日
  • ***

    ***

    そうなんですね😊
    それだと17時過ぎまでミルクなしはお腹空きますよね😨
    15時頃ミルクお願いしてもいいと思います🌼

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人でもお腹空くから
    すきますよね💦

    日によって違うので
    固定してもらうように
    お願いしてみようと思います。

    • 7月26日