※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
ココロ・悩み

排卵痛で生理前や生理中に痛みを感じています。同じような経験をした方いますか?

ここのカテですみません(´._.`)
なぜか今、こんなに痛い?!ってくらい排卵痛で辛いです。。。
症状は、生理前というか生理中の子宮の重〜い感じと、太もものあたりに血が回っていないような、ズーンとした痛みです。生理1日目、2日目はいつもこんな感じ。

生理前、生理中と排卵痛か同じぐらい痛いっていう方、いますでしょうか?

コメント

私は妊活を始めてから特に排卵痛がひどくなった感じがしました( ノД`)

先月、産後初めての生理が来たんですが排卵日であろう日に前よりは軽くなりましたけど気になるぐらいの痛みはありました(>_<)💦

• かぁ

かぁ

コメントありがとうございます!
    妊活をはじめてから
    というのは、お医者さんに行って何かをしてからということですか?
    それとも、子供が欲しい、作りたいという意識をしてからということですか???

• 12月3日

退会ユーザー

ゴムを使わないで仲良しするようになってからです💦

妊活と同時に病院へは行ってましたけど、排卵チェックをしてもらってただけなので関係はないと思います(>_<)

• 12月3日
  • かぁ

かぁ

すみませーん!!
    通知が来なくて、お返事直ぐもらっていたのにこちらからの返信が遅れてしまいました(´ー`;; )
    なるほどなるほど。。。
    なんか痛みと関係あるのでしょうか?
    変な考えかもしれませんが、子供が欲しいという気持ちが体に伝わり、排卵してるよー!って教えてくれてるのかなー?と。。。(なんかの信者みたいですねwww)
    まぁ神にもすがるような気持ちなのですが。。。

• 12月4日