※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラ、スワドルアップ、ベビーベッドを買ったけど、ドッカトットは必要ですか?

出産準備品で質問です。

ネムリラ、スワドルアップ、ベビーベッドを買ってあります。
それだったらドッカトットは必要ないですか??

コメント

☺︎

必要ないと思います☺️日中はネムリラ、夜はベビーベッドって感じですかね👏🏻日中のお世話は小さいマットやお布団があるといいかもです☺️ネムリラにずっとは乗ってられないので😊ベッドで一緒に寝るようになった時に必要ならドッカトット使えばいいと思います⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    値段もそこそこだったので迷ってました💦
    参考にします☺️

• 7月26日

こんにちは😊 少し投稿されてからお時間経っていますが、、、 同じもの用意していたので参考になればと思いコメントしました!

うちはネムリラではなく、バウンサーを購入し後は同じくスワドルアップとベビーベットとドッカトット用意しました! ドッカトットすごくいいですよ〜!!! スワドルアップとドッカトットの組み合わせ最強です笑
うちはベビーベットの中にベットカード件お布団 って感じでドッカトット入れています😌 日中のお昼寝等もベットからドッカトット出して、ドッカトットの中で寝かしています😆