※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami7577
雑談・つぶやき

結婚する前に働いてた職場で滅茶苦茶男らしくて目の保養にしてる上司が…

結婚する前に働いてた職場で滅茶苦茶男らしくて目の保養にしてる上司がいました✨
辞めて三年ほど経ち最近気付いたのですがその上司私がまだ10代の時のメル友で何度かドライブとか連れてってくれて何度も告白してきてくれた人でした💥
そのときはメル友からの恋愛は本気ぢゃないとか勝手に偏見持ったり、少女漫画の読みすぎで美形の男子がいいとかなんかもっとドキドキする様な恋愛がしたい!とか曖昧な理由でかなり断ってたけどもっと真剣に考えとけば良かったのかなーって昔の思い出に浸ってます😂
今の生活は幸せです!だけどその人と縁がなかったから付き合いもしなかったんでしょうけど昔のこと思い出してちょっと惜しい事したかなとか 何年越しで一緒に働いててそのとき気づかなかったとか神様イタズラが過ぎるぞ!とか思ったり 笑 皆さんの昔の切ない恋愛とか心に残ってる恋愛とか聞きたいです!

コメント