※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

岡山県のおもちゃ王国は1歳2歳の子供でも楽しめますか?行く価値があるかどうか知りたいです。家から遠いので、行って失敗したくないです。

最近岡山県のおもちゃ王国行ったことがある方に聞きたいのですが、1歳2歳の子でも楽しめますか?
浅いプールに連れて行こうと思うのですが、少し家から遠いので、行って楽しめなかった時がきついので...
どのような感じかとか、気をつけた方がいいこととかあれば助かるものなど教えていただければ助かります。

コメント

おはなママ

上のお子さんは1番楽しめる年齢だと思います☺️
一歳過ぎくらいなら、入場だけして中を歩いたりするだけでも楽しいですが、今は暑いですね😅
皆さんベビーカーで園内を回ってる方が多かったです👍

とにかく色々あるので、楽しくないことはないと思います✨

ただ親はかなりぐったりしますね。
うちもですが、出口ゲートから出てくる家族はみんな親御さんげっそりした顔してました😂

• u

u

ありがとうございます😊
    子供たち楽しめるなら安心です!!!
    親は覚悟して行ってきます笑

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

つい1週間前行きました!
1歳2歳両方楽しめると思います!
うちの子はめちゃくちゃ楽しめました!
岡山の玉野のおもちゃ王国ですかね?
中で遊べる施設が何個もあるので、
うちの子は乗り物よりそっちの方が楽しそうだったし、私も涼しくて、最高でした🥹
私はプールはしませんでした!!

• u

u

遊ぶところがたくさんあるなら、朝からがっつり行っても大丈夫そうですね!!
    ありがとうございます😊

• 7月27日