※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

12週4日に女児判定を受け、喜びつつも覆る可能性も考えています。皆さんの体験を聞かせてください。

R先生に性別判定を依頼して、12週4日に7割女児判定をいただきました😊
ナブが写っている部分のスクショを載せます。
女の子希望なので嬉しかったのですが、まだ7割ということでこれから覆ることもあるだろうなと思っています。
同じような時期に同じようなナブで、結果男の子でした、女の子でした、など皆さんの体験を参考に聞かせていただけたらと思っています🙂
男の子っぽい、女の子っぽい、などの意見でも構いません、教えていただけたら嬉しいです😃

コメント

R先生に依頼しました😊
10wやや男児より、14w7割男児、17w女児完全確定でした!!ナブはこちらで聞いてもみなさん男の子とおっしゃってましたしR先生にも言われてたので、てっきりそのつもりでした💦男の子ナブで女の子でしたのでやっぱり女の子ナブで男の子もありえるなーておもいました😂

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます😊
    男児寄りから急に女児確定パターン、あるんですね!!やっぱり初期のナブはどちらともあり得ますよね〜😅
    次回くらい、私もどちらか確定貰えるのを楽しみにしておきます^ ^

• 7月26日

女の子だと思います🥰💓

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます😊
    自分の希望もあって女の子に見えているので笑、そうだといいなと思います!

• 7月26日
にぽ

女の子に見えます😊💓

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます😊
    他の方から見ても女の子っぽいというのは、少し期待できそうです^ ^

• 7月26日
りんご

似たようなナブで今のところ女の子と言われてます☺️💓

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!希望が持てます😆
    このまま女の子寄りで育ってほしいです🥰

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

3人目も女の子で3姉妹予定です!3姉妹のナブにそっくりです😆

• ありんこ

ありんこ

ありがとうございます😊
    3姉妹かわいいでしょうね🥰
    娘さん達もこんなナブだったんですね!!
    期待できそうで嬉しいです😆

• 7月28日