※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

生活費もらって次の日の買い出しは疲れる😵本日のお買い上げ、44点…お…

生活費もらって次の日の買い出しは疲れる😵

本日のお買い上げ、44点…お会計額にして9600円💦
我が家、毎月の食費予算は2万円ですので、今日の時点でほぼ半分使いました😂

そして、今日は娘が買い出し先にお気に入りのハンカチを落としてしまったらしく、買い出し先に電話するも落し物として届いていないとのこと…😵

もう、あれだけ『ハンカチ落とすからおかーちゃんが持つよ』って口酸っぱくして言ってるのに…
ハンカチ持ちたいって離さないからそのままにしたんだけど、やっぱり無くしたじゃないの😓

コメント

2万でやりくりされてる、かつらぎさん凄主婦過ぎます🥺💞

百均のハンカチやティッシュを入れる移動ポーチ付けると安心かもしれませんね😊

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

いえいえ💦もっとお腹いっぱいなご飯作りたいのですが、この頃の値上げラッシュにやられっぱなしです😵

移動ポーチ付けてる子よく見かけます!😆
    最近はレゴブロックも持ち歩こうとするので、移動ポーチ付けてそれに入れさせるようにします🙌🏻

• 7月26日

2万すごいです😳✨‼︎
我が家夫婦の時はいけましたが、今じゃお菓子込み3.2万なりました🤦🏻‍♀️

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

キツキツのカツカツで、お惣菜の一つもも買えないです🥺

お菓子大事ですね!子供のおやつに、自分のおやつも欲しいですし、ちょっと予算に余裕ある時にこっそり買ってます😁

• 7月26日