※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぜ
家族・旦那

夫39歳わたし32歳夫が若い女の子(おそらく24歳)とLINEしているのを見つ…

夫39歳
わたし32歳

夫が若い女の子(おそらく24歳)とLINEしているのを見つけてしまいました

0際の息子がスマホをおもちゃにしていてLINEを開いていたところ気になる名前が見えたのでトークページを開いて見ました

おはよ❤️
の文が目につきました

過去のトーク履歴は削除されており確認できたのは昨日のやりとりのみ
怪しいやり取りはありませんが
おはよ❤️の一文だけで一瞬でふつうの関係でないことがわかりました

夫の性格は
女性にあまり興味がなくわたし一途で10年
他のひとが飲み屋にいくときも若い女の子と話すことないし俺はいかないといって飲み屋にすらいきません
自分の趣味に費やす時間が多く女の影はいままで感じたことないですし、まわりの友人や職場でも夫が女性にあまり関心がないことを知られています
女性に興味がないというより、女性と関わるのがめんどくさいというタイプです
ですが
口説いたりせず明るい性格なので女性からは気に入られるタイプです
LINEを聞かれたといってくることも多くはないですがありました

本当に信じていました
若い女性と話すことはないしめんどくさい~という言葉を

ですが
おはよ❤️のLINEはふつうの友達には絶対に送らない性格です
ハートマークをつけるなんて考えられません

昨日夫にLINEのことを聞いたら
職場の近くのガソリンスタンドで働いている女の子で
職場の車の給油などでガソスタにいくたびによく話すだけの関係だといいました

仕事の合間にガソスタでその子と話すことが楽しみだったことは認め
そのガソスタの利用が営業所異動により減るため、話をしたくてLINEをきいた
その子ももうすぐ結婚が決まっているし2人で会ったりしたことはない
ほんとうに日常会話をするだけの関係だと言われました
LINEだけの関係だが日常会話をするだけでも楽しかったことは認めると

LINEも交換したのはつい最近だと言われましたが
夫はつい最近LINE交換した相手に❤️をつけるような人ではないとおもいます

ですがLINEの履歴が消されているのでいつからLINEをしてるのか、LINEの内容までは確認できません

夫は仕事が終わるとどこにもよらずにまっすぐ帰ってきているので正直女と会う時間などはほとんどないとおもいます
休みも少ない会社で休みの日に家族と別行動することはまずありません
しかし先日わたしが子供達をつれて旅行にいったのでそのときの夫は自由な時間がありました

今まで信じていたため
LINEだけの関係という夫の言葉を信用したいのですが
おはよ❤️の文章が頭から離れません

夫は昨日その子をラインから削除しました
わたしが頼んだわけでもなく、もう消すからと言って削除しましたが
消したからといってやり取りがあったことは消えないですし
消しておしまいというわけにもいきません

ガソスタにいけばまたその子はいるわけですし

もしいま許してしまったとしても
今後仕事が残業で遅くなったときや、夫がしきりにスマホをいじっていたりするたびに疑ってしまうとおもいます

なにより
若い女の子に興味ないとずっと言っていたことがそうではなかったことによって
知る前 までの気持ちで夫と接することができない気がします

浮気と認定するほどでもないですが
気持ちの整理ができず
食欲もなくずっと胃が痛いです

どなたかご意見ください

コメント

もな💅🏻

やましい気持ちがあったから、LINEの履歴を消していたんだと思いますよ。
不貞行為はなかったとしても、心が浮ついてしまった浮気だと私は思います。

• かぜ

かぜ

そうなんです
    昨日わたしも同じことを言いました
    昨日のやりとりも
    わたしが見たあとに削除されていました

夫も会話をすることを楽しんでいたと認めたのでハートマークをつけるほど浮わついていたとおもいます

今後のことはどうすべきか考えても考えてもまとまりません

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

お辛かったですね…。
その女の子との他愛のない会話が旦那さんにとって癒しになってたか、今までは本当に興味がなかったけどその女の子がすごくタイプで惹かれてしまったとかですかね…。

でも、自分は既婚者だし相手ももうすぐ結婚するから何かしようとは思わない、でも繋がってはいたいというところでしょうか。
若い子が良かったというより、良いと思った子がたまたま若かっただけのように思います。

ですが、LINEから削除したということはかぜさんへの誠意だと思いますよ。
旦那さん自身も、良いことではないと心のどこかで分かっていたのかもしれません。
なので、かぜさんから問い詰められてやっぱりやめようと思ったのかも…。

ただ、離婚するつもりがないなら、旦那さんにこれ以上問い詰めたり、嫌味を言ったり、駆け引きをするようなことはしない方がいいと思います。
旦那さんのようなタイプは、浮気ではなく本気になってしまうと思うので…。

あくまでも今回ショックだった、信頼していきたいけど不安だと素直に伝えた方がいいと思います。
あとは、かぜさんの信頼を取り戻そうと旦那さんが頑張るかどうかだと思います…。

tommy

旦那さんからLINEきいたんですよね?
下心ないとLINE聞かないと思うので嫌ですし、結婚が決まってると知ったならLINEするなよー😑と思います💦

もし次に似たような行動をしたらどうするかを決めます😤

すず

ほんとに2人で会ってることは
ないだろうし
久しぶりに奥さん以外の
女の子に対して
浮き足だったかんじ
ですよね😅
その女の子に対して
どうってことより
女に興味ないって言ってた旦那が
そういうことをする人だと
わかってしまったことへの
ショックがでかいですよね💔
不貞あるないより💔

はじめてのママり

スタンドの店員と仲良くなって交換する事態普通ではないし、下心があったのかは分かりませんがワンチャン狙ってた可能性もありますよね、
わたしならあんたがその辺の、訳わからん、女と連絡交換していいってことはわたしもいいってことだよね?って聞きます😂若い子に興味がなくても歳取れば若い子がよくなる男はたくさんいるのでむやみに信じないほうがいいと思います

かぜ

みなさん話を聞いていただきありがとうございました。

胃が痛くて寝室で寝ていると
夫が帰宅と同時に謝ってきました

そして
ガソスタの女の子に直接
わたしにばれてしまったこと
自分がしてしまったことの重大さを理解した上でこれ以上連絡はとらないし
二度とこのガソリンスタンドにはこないこと
連絡先を消したので俺のも消しといてということを伝えてきたそうです

表情からみて
かなり反省した様子で心から謝っているのが伝わりました。

昨日かなりきつく怒ってしまったし今日も悲しさと怒りでまたいろいろ言ってしまうところでした

ここでのご意見を参考に冷静に話ができました

わたしが伝えたことは
夫の他の女性に気持ちが全く揺らがない男らしいところが好きだったし、そういうところが自慢だったと伝えました
いままで疑ったことはなかったし本当に心から信用してたし信頼してたと
夫は半泣きでわたしの話を聞いていました

どれだけわたしがショックだったかは伝わったとおもいます

2度目はないということもしっかり言ったので
すぐには無理ですが夫の言葉を信じていこうとおもいます。