※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠中で眠気があり、生活リズムが崩れています。生活リズムを整えるための心がけはありますか?

30w初マタです👶🏻
早めの産休に入ってる為、今は専業主婦してますを
最近、妊娠初期並みの眠気があり日中にかなり寝てしまい、生活リズムがとても崩れています😭💧
生活リズムが崩れないようにするため、心がけていることはありますか?

コメント

もう後期ですし、気持ち的に整えたいというだけなら最悪崩れたままでも良いと思います😂💦

もちろん個人差ありますが臨月頃はもう寝苦しくて夜しっかり眠れない→昼寝で調整もあるあるですし、
赤ちゃん生まれたらどうせ崩れるのでその予行練習ぐらいの気持ちでも大丈夫だと思います😊

• y

y

もう既に寝苦しくて夜は眠れずです🌀💧
    予行練習だと思って過ごします!

• 7月27日
ぱんまん

赤ちゃんが産まれたら寝たい時に寝れなかったり寝不足になったりするので今のうちに好きなだけ寝ておきましょ!

• y

y

そうですよね!!好きな時に好きなだけ寝ます!

• 7月27日
まる

同じように生活リズム崩れました!赤ちゃんが産まれたあとの準備だと思って崩れたままでいいかと…

• y

y

そうですよね;;ありがとうございます!

• 7月27日