※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児でストレス解消方法について相談です。子供が寝ない・うるさいとき、どう対処したらいいでしょうか?

育児でイライラしたときのストレス解消はどのようにしてますか?
最近睡眠退行で夜中一度起きたら1~2時間は抱っこしてないとぐずる・泣く・寝ない、日中はキーキー叫んでうるさい、寝ぐずりがひどく1時間は寝るまでにかかる、おもちゃで遊んでもすぐに飽きてぐずり出す…
もう本当にしんどいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

週末に夫に預けて3時間くらいひとりでお出掛けさせてもらってました😅
あとは、別室で寝かせてもらうか。

睡眠不足イライラするししんどいですよね💦
私の場合はとりあえずひとりの時間をくれ!少し子どもと離れさせてくれ!って感じでした😅(今も)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね!羨ましいです!
    いや、本当に子どもはかわいいんですが離れたくなりますよね💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

アイス食べてます😂太りますが…
いっそ泣くとか😅誰かに愚痴るとか
私は泣くと結構すっきりします。
体のためを言えば、お子さんが寝てる間に寝れるといいですよね🥲こちらの睡眠が足りてないとほんとに辛いですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ…私もケーキ食べたりします。おかげで完母なのに痩せない…
    私があまり昼寝が出来ない性格?体?なので、本当に眠くてしんどいです…

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体がカロリーを求めてるので…ってことにしてます😅
    昼寝できないとつらいですよね💦
    寝なくっちゃ!でも寝れない!!と思うのもストレスなので、そんなときは寝るのはあきらめて思う存分スマホ触ってます。
    あと、抱っこしながら寝かしつけのときは子守唄として自分の好きな歌を歌ってます😆
    童謡とか子供向けのとかは無視して完全に自分の趣味で歌うので一人カラオケ気分です🤣

• 7月26日