※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

不倫の裁判についてです。旦那からの不倫の暴露で発覚しました、という…

不倫の裁判についてです。

旦那からの不倫の暴露で発覚しました、というか私がカマをかけたらポロポロ吐いたので。笑

そして不倫相手の家(シングルマザー、両親と実家暮らし)のの家に謝罪を求めに行きました。

我が家から車で5分の家でした😂

そのときの話の内容(不倫を認めた謝罪)の録音しているのですが、それだけでも充分な証拠になりますかね?

不倫というか昔からのセフレ関係で私と結婚してからも2回の性行為があったそうです。

慰謝料って現実いくらくらいなもんですか?

旦那とは離婚する方向ですが、3人の子どももいるので今すぐ離婚というわけにはいかないんですが必ず離婚するつもりではいます。

コメント

‪‪nico

裁判で…となると、相手も戦う姿勢になると思うので、確かに録音でも証拠にはなるみたいですが、あとあとになって、あの時はこう言っといただけ。とかごまかされたりするって話しも聞いたことがあるので、証拠はもう少しあった方がいいと思います。写真とか。
それと、今すぐの離婚にならないのであれば、100万以内の慰謝料になるそうです。相場は数十万とか。
なので、慰謝料をきちんと正当に支払ってもらいたいならば、証拠をもっと取ってから、離婚の準備をした方がいいかと思います。
あくまで私の考えですが。