※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

先月、生理来なくて産婦人科に行き検査や内診して今月の生理が2.3ヶ月来…

先月、生理来なくて産婦人科に行き検査や内診して今月の生理が2.3ヶ月来なかったらまた受診言われましたがあんまりあくとモヤモヤするのですがとりあえず様子みた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2年近く生理不順で22日くらいできたり、2.3ヶ月空いたりしてます。
頸がん検査や内診で異常なければ、2.3ヶ月様子見っていう感じです。
3ヶ月生理が来ないようなら生理を起こす薬が出ると思います!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊necoさんは今でも定期的に医者に通っているんですか?
    内診や子宮頸がん、ホルモン値も調べましたが大丈夫でした。
    ストレスを溜め込みやすいと方だと思うのでそれもあれのでしょうか?
    2.3ヶ月とは2ヶ月たっても来なかったら予約はして良いのでしょうか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的に通ってます!2ヶ月に1回くらいですかね😌
    私も異常という異常はなくて
    薬は飲んでおらず
    「桂枝茯苓丸」という漢方をもらってずっと飲んでます🍵

ストレスはかなり関係あると思います!私はメンタル弱くて不安症みたいな感じなのでそれもあるかもしれないです💦

生理が来なかったら受診した方がいいですね✨
    生理がこないと楽ですが体にとって良くない事もあるので🥲

• 7月27日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!
    漢方飲んでいるんですね!
    ストレスは溜まりますよね😣
    育児や仕事のストレスなど💦

8月にはいっても来なかったら受診でいいですかね?💦

• 7月28日