※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
妊娠・出産

妊娠4カ月でマタニティブラが胃の圧迫感を感じるので、キャミブラに変えるか悩んでいます。リュックやコートでホックが外れやすいので、外れにくくてお手頃なブラが欲しいです。

妊娠4カ月で第一子妊娠中につけていたマタニティブラをつけてると胃が苦しいです( ; ; )第一子妊娠時より第二子妊娠時の方が1、2キロ太っていましたがまさかこんな早く圧迫されるとは(T ^ T)アンダーが太ったからなんですかね??キャミブラにしちゃおうかサイズ変更しようか迷ってます!
あとマタニティ&授乳ブラでベルメゾンのを使ってるんですがリュック背負った時とかコート着た時にすぐホック取れますm(_ _)mお手頃で外れにくいのないですかね??
皆さんはキャミブラ派ですか??マタニティ&授乳ブラ派ですか?

コメント

もっちー

私は締め付けられるのが嫌いで、西松屋のキャミブラ使ってました!
お手頃だし、この時期の授乳もお腹が冷えなくて良かったですよ(^O^)⤴

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

やぱキャミブラ楽ですよねー!!見て見ます( ^ω^ )

• 12月5日