※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

36週の経産婦です。保育園を休んで自宅保育に切り替えようと考えています。自宅での過ごし方についてアドバイスをお願いします。買い物や公園にも行く予定です。

36週の経産婦です!
今日、検診で先生と話してコロナに罹ったらどうするとか話を聞いて、明日から検診日以外は保育園をおやすみして自宅保育に切り替えようかなと思っています💦(内心めちゃくちゃ嫌ですが)

そこで年中さん以上のお子さんを自宅保育している経産婦さん、何して過ごしてますか?
普段はレゴとかYouTube、お人形遊びとかしてますが、毎日家にいたら飽きるよなーとか思っていて💦
買い物やちょっとだけ公園とかは行こうと思ってます!

コメント

COCOA

うちの子はワーク系が好きでやってる時間多いです。

• Msssrs

Msssrs

ワーク系うちも好きなのでネットで探してみようと思います😊
    ちなみにおススメとかありますか?

• 7月26日
  • COCOA

COCOA

うちの子が最初にはまったワークは[うんこドリル]でした、大人でもちょっとクスっと笑うページが多くて、喜んでやってました。
    ただデメリットとして、節々でうんこ発言が増える危険性があります😅

• 7月27日
  • Msssrs

Msssrs

やはりうんこドリルいいんですねー‼︎
    最近下系の発言増えてきたので、ちょっと要注意ですね💦
    ありがとうございます😊

• 7月28日
(๑・̑◡・̑๑)

上の子も夏休み始まってるので日中は二人ともいます!

おもちゃで適当に遊んでます(笑)
上の子は塗り絵や勉強してます!
後はテレビ見たり…本当に適当にって感じです!
天気良かったら散歩やお家プールしてます!

• Msssrs

Msssrs

どうしてもYouTubeが多くなってくるので工夫してやってみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 7月26日